人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

ギャップ

ノエルはお散歩に行かないと

おしっこ我慢してしまうので

雨でもなんでも行きます。
ギャップ_b0211100_1440379.jpg


今日は気持ちいい5月晴れ。

そう言えば・・この前

とある友人といて

ブログのイメージと本人が違うと、また言われてて

そんなにかーと。。私は彼女のイメージだと思うんだけどなぁ~

想像のイメージは、ひとそれぞれだから面白いものですね。


実は私もそのひとり。

会ってしゃべってるのと

ブログで文章にしてるのでは違うと

よく言われます。本人もそう思います。

文章にすると、どんだけしっかりした女性なんだろうという風に

ちゃんと伝わるそうなのですが、

会って喋ってると

時折、適切な言葉が出てこない事があります

そんな時

隣にいる、国語の先生の様な人によく直されてます。

というか、ちゃんと適切に伝えてくれる人が

何故か、ひとりは常駐しています。

でも、同じ仲間同士がしゃべってると、本人たちには

理解できてるのが、不思議なものです。

というか、聞いてない

それぞれみんな違う話ししてて

最後帳尻があう。

そういえば・・・

きらちゃんに初めて会った時に言われた、

私の印象は、白い服着た、無口な女の人で

海外を行ったり来たりしている

近寄りがたいしっかりした大人な女性だそうで・・・。

ギャップ_b0211100_14194339.jpg

そんな私の今日のお散歩姿です。

残念ながら白いリネンの服は着てません。

人が想像で作り上げる世界もまた

面白いものです。


着流し山口さんはお茶か踊りの先生だと思ってたら

外資系のサラリーマンだったんだーとかね。


ギャップこそ、人をひきつけるひとつの魅力となるものです。
by cocomocafe | 2011-05-25 14:50 | noeru
<< 粉が、ついてない最近の私 時計 >>