ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

ゴルフ観察

8年ぶりにゴルフ初めてみると

面白いのが、流行。

コースによると思いますが

以前に比べて、若い男子がたくさんいます。

それはなんで?

遼くんですね。

本当に笑ってしまうくらい石川遼似

装いの男子がたくさんいます。

腕・・・はと言えば・・・残念な感じで

ファー!ファー!と、本当によく聞こえて来ました。

さすが若い男子ちからが有り余っているんでしょうね。

まっすぐ飛べば、すごい飛ぶんだろうな。

練習場でも、面白いのが、

いろんな人が来てるんで、特に前の人は

嫌でも目に入ります。

すると・・・一目瞭然伝わってくるわけです。

あーこの人自分大好きのナルシスト

筋肉アスリート系の男子だったり。

あー貴方は、お医者さんのおじいさんでしょなど

なんとなーく解るのが面白いです。

観察してないでちゃんと練習しろヨという感じですが。

女子はまだ少ないようです。

確かに周りがやらないとやらないですもんね。

私は、昔ひとりで、2本だけもって

自転車で練習場とか行ってた時もありましたが

その割にはうまくならずに終わりました。

また再度復活。いつか、みんなと一緒の白いティーで

打てるようになりたいなと。

しかし・・・忘れてました紫外線

かなりやばいです。

b0211100_1335151.jpg

[PR]
by cocomocafe | 2011-06-06 13:06 | 日々
<< 香り さびしんぼ >>