ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

トイレを開けたらそこは便器・・ではなく

先日のトイレ掃除から

実は話が繋がっております。

ある日トイレを開けるとそこは
b0211100_14583866.jpg

天国に繋がる大森林と書きましたが


ある日、夢でもうすでに他界している祖母が

言った言葉は

「貴方がだめになったら、私が助けるから」という
b0211100_14593438.jpg

はっきりしたものでした。

余りにも夢にしては、夢じゃないので鮮明に覚えていました。

数日後

あるきっかけで仲良くして頂いた方に

「お前のおばあさんてこんな人?」

と突然聞かれ、

「そうだけど・・・何か?」

「お前がだめになった時、変わりになるって言ってるぞ」

どこかで聞いたフレーズ。。。

その人は、霊能者でもなければ

普通の会社・・でもないが

大手企業と共にある時期、不動産を大きく動かしてた人だった。

その人の口から出たから私は驚いた。

その人に、そんな能力があるなんて

露知らず。

誰も知らないらしく、小さい頃からだったので

いつのまにか、オフできるようになったらしい。

けれど・・私はたまげました。

そして、それはどーいうことなのかと聞くと、

「お前が窮地に立つらしい。病気かな?とにかく助けるっ

てよ」


と言われ。。。なんだろうと思ってはいたけれど

日々の忙しさから、忘れていきました。

その調度一年後私は、倒れました。

その日もいつもの何も変わらない一日でした。

地震のように突然悲劇はやってくるものです。
[PR]
by cocomocafe | 2011-06-17 15:04 | 美我垢 migaku
<< チェンジする時は風が吹く 財産 >>