ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

寄り合い

今日は、久々の下町ブロカントの寄り合いでした。

きらちゃんけいこさんみつをさん

はるるちゃんは、急用で会えませんでした。

はるるちゃんうちの多肉えらいことになってます。

けいこさん、きらちゃん初coco mo cafe

しかも、こんな夏日

coco wa cafeやってたら今日は、ひどく熱かったろーな。

という訳で、今日の料理は割りと冷たくしました。

b0211100_204347.jpg

器探してたら、盛り忘れたピクルス達は

夜のお酒のつまみと化になりました。

食後は、ラズベリーコーディアルdeフルーツポンチ
b0211100_2047343.jpg

ガラスの器、など

もーそんなに使う事はないだろーと自分用1個残し

後はcoco wa市に出品したので

ちょーどいいのが見当たらず、tea cupに盛り

b0211100_2059116.jpg



おみやげのプリンも頂き満腹。
b0211100_20493892.jpg


笑った笑った何時間。

今日は、これをつまみで飲んで
b0211100_21562193.jpg


b0211100_2253680.jpg

これでお風呂に浸かり
b0211100_21565261.jpg

眠ります。そして明日は早起きしてマクロビります。

みんなを送りがてらノエルの散歩に出ると

近所のおじいちゃんに

庭になってるびわをもらいました。

b0211100_2224923.jpg

心も温まる、汗だくな夏日な1日でした。ありがとう*
[PR]
by cocomocafe | 2011-06-22 22:06 | coco mo cafe
<< マクロビ教室 おたんじょうび >>