人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

shizuku

今日は

atelier bloom*tomoちゃんの
shizuku_b0211100_2146473.jpg

草加教室でした。
shizuku_b0211100_2134654.jpg


雨のしずくをキャンバスに描くようにつくる

なんとも繊細なtomoちゃんの世界です*

shizuku_b0211100_21393728.jpg

みんなのshizukuです
shizuku_b0211100_21413379.jpg

my shizuku水色と緑で涼しく出来上がりました。

楽しいな。つくることって。

教えてくれてありがとう



草加のコンバーションのランチ
shizuku_b0211100_2253074.jpg

今日はゴーヤと豚のピリ辛丼

誰がダイエットですって・・・

丼とケーキペロっと平らげました・・。

そして・・
shizuku_b0211100_224176.jpg


空+kan
shizuku_b0211100_227426.jpg

今日もここから見る空と田んぼの緑が美しい

shizuku_b0211100_2285044.jpg

そして・・酒豪No2の先輩に

飲む時はやっぱりスーパーウコンだよ!と

薦められ、分かった。ごめんね・・・。

今度からそうすると約束を交わし

空+kanを後にして来ました。

迷惑みんなにかけっぱなしだ!

リベンジはもう少ししてからお願いします。。。

えいこちゃん・・とっさに受け止めようと出したという

まるでその手はマザーのようです。

ともちゃん、タクシー捕まえから、すべての指揮をありがとう

私は鍛えて1から出直します。
shizuku_b0211100_22505374.jpg

by cocomocafe | 2011-06-28 22:21 | つくる
<< ここでも、何処でも何度でも・・灼熱中 酒と涙の北千住 >>