ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

思わず泣いたX-MEN

b0211100_1235256.jpg

昨日は、X-MEN ファーストゼネレーションを

観てきました。

劇場で泣いてるのは

もしかして私だけかもしれませんが

最後泣けて泣けて。。やばかったです。

これはようするに、スターウォーズみたいなもんで

最初の成り立ちを後に持ってきています。

初めて観る人も、前から観てた人も

ビデオをまた借りて観たくなります。

b0211100_1275626.jpg

チャールズがかっこいいわけでして

歳いってなぜ・・・つるつるになってしまうのか

まっそんな事どーでもいいんですが。

悪役の鉄おのエリックの生い立ちの悲しいこと

すべて色んなことがこれで繋がり

悪の青いミュータントの女の人

泣けました。そうだったんだね。。いい子だったのね。。

やっぱり、全部観てから見た方がいいですね。

観てない方にはまったく解らない内容で

スミマセン。
[PR]
by cocomocafe | 2011-07-03 01:40 | 日々
<< HAPPY HAPPY PON... 心頭滅却火もまた涼しい >>