ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

念願の待ち人来る

本当に今年も暑い夏ですね。

待つこと約1ヶ月念願のエアコンが

今日設置されました。
b0211100_14562169.jpg

本当に暑かったけれど

風がびゅんびゅん抜ける間取りなので

なんとか過ごせました。

しかし・・・エアコンに頼らないと生活できない事態

やっぱり、地球は温暖化に進んでいるんでしょうね。

しかし・・エアコンは素晴らしい!

いくら容量が小さくても

極楽~極楽~28度に設定しても

ぜーんぜん涼しい

本当に有難い。

思い返せば

coco wa cafeの夏も本当に暑かった

厨房は想像を絶する熱さでした。

お客様も汗流しながら、飲んだり食べたりして頂いて

本当にありがとうございました;;

ガレットなんてやった日には、死んでしまう恐れあり。

そういえば・・・最近とんとすっかり忘れてた有馬君

coco wa cafeの夏の厨房経験はきっと

未来を随分と変えたことでしょう。

たくましく、限界を超え 、そして有難さを知る

今年の夏はきっと極楽に違いないだろう。

「ここは、ジャマイカだと思おうよ!」とレゲーをかけてた去年

時が経つのは早いもんです。

今日は12日キャンドルみつをとryojiの誕生日

おめでとう~懐かしい1年前の写真です
b0211100_1521035.jpg

暑いのに、みんなよく来てくれましたよねぇ
b0211100_1525183.jpg

昼の部
b0211100_15141844.jpg

宵の部
b0211100_15144728.jpg

そういえば・・・生きてますか。
[PR]
by cocomocafe | 2011-07-12 15:16 | 日々
<< 慣れ 星に願いを ★ >>