人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

アナログ放送なじぶん

本当にうといもので・・・。

認証制のコメント

今発見したのが3件も・・・ございました・・・。

それも、長い便りで

本当にすみませんでした。。。

遠方に行く友人に会いたかった。。。

あーー。。そして

デジタル放送もやっと先日

地デジにしたばかりの私です。

TVはアクオスなのに・・

マンションはもう何年も前に工事してるというのに

なぜ・・映らない

1本の大切な線がまったく繋がってなかったという

おそまつな話しでした。

クーラーもなければTVも映らない

そんな文明から取り残された暮らしも

この節電の時代もしかしたらよかったのかも知れませんよね・・・。

ということで

くまなくチェックできるようになりましたので

これからもよろしくお願い致します。

アナログ放送なじぶん_b0211100_22435821.jpg

by cocomocafe | 2011-07-13 22:46 | 日々
<< 一枝の桜 慣れ >>