ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

アゲアゲ

今日は、お店やめて5ヶ月ぶりの友人とランチをし

お互いの近況報告

彼女がイキイキとしていたのが

本当に嬉しく

そして今日、私と別れた後、デートだそうで

それにもびっくりしたのだけれど

なんとなく・・・こうしてみたらで

女度UP。

ちょっとした事で、ぜんぜん変わるものです。

そして、先ほどメールが来て

「綺麗だ」と言われたそうで

何だか私まで嬉しくなってしまいました。

だろうだろう。いいでしょ*^^*くふふふふ

男目線と女目線はまったく違うものなので

そこらへんが大きなポイントになるんだと思います。

何かをきっかけとして

気持ちもすべてアゲアゲに

どうせなら笑っていよう。

鼻歌まじりに

そしていくつになっても明るく素直な心を

忘れずに

幸せは作るもの

気づくもの

そして・・・与えるもの。
b0211100_037265.jpg

いい風が吹いて来た by みつを
[PR]
by cocomocafe | 2011-08-23 00:39 | 日々
<< むらさき色の日 瀬戸内海 >>