人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

愛と勇気をくれる写真

先日、キャンドル製作におじゃますると

ジャガジャガジャーンと

出して来た一枚の写真。

cocowa市の最後に、みつをの友人のishiさんが

写してくれたものでした。

びっくりする程、疲れている顔で

私のおばあちゃんにそっくりなんで

大笑い。

それから、何度か、みつをは友人らが来ると

「愛と勇気をくれる写真を見せてあげる」と言い

見せてる現場に何度か居合わせるのですが

あの日は、仕事が重なり、おまけにインフルエンザ明けで

まったく寝てない翌日でした。

首に巻いてる白のストールが

風邪で葱巻いてるみたいにまた見えます。

あの写真を見て、あーもう体力の限界だったんだと

改めて知りました。あのまま続けていたら・・・

危うくおばあちゃんになってました。

おかげさまで半年休むと流石に元気を回復

そして、まさに3年休んでいた女子力がだいーぶ

復活して来たところです。以前はお洒落が大好きだったのに

cafeをやってる時は、着の身着のまま・・・

明日のメニューだけで頭がいっぱいでした。

この半年、休んだおかげで、ゆるみがちな贅肉も

今は、トレーシーのおかげでだいぶ戻りました。

そして日々の睡眠がやっぱり大事ですねぇ。

若いうちは、何をしなくても

それだけで美しい。

年齢を重ねると、やはり隠れた努力が必要かもしれませんね。。
by cocomocafe | 2011-09-12 02:03 | 日々
<< 馬車馬はイタリアを夢みる 使用してくれてるお嬢さん >>