人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

馬車馬はイタリアを夢みる

性格なんだか、性質なんだか、運命なんだか

解りませんが、

動く時はすべて重なるもんで。

ない時は、まるで停止のごとく波も立たず

動き出すと身体が1個じゃ足りなくなる。

どーしてなんだろうと言っても始まらないので

今の、この穏やかだけど、小忙しい時間を

大事に過ごそうと決めました。

考えてみたら

物心ついてから

ずーっと休むことなく働いて

この半年、初めて休みをもらってました。

結局、私は働くことがすきなんだ。

そうだ・・いつかイタリアへ行こう・・
馬車馬はイタリアを夢みる_b0211100_22285159.jpg

よし今度はフェレンツェに行こう

まずは、そうだ働こう・・・。
by cocomocafe | 2011-09-13 22:30 | 日々
<< 木蓮からの贈り物 愛と勇気をくれる写真 >>