ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

b0211100_19254534.jpg

これからも、現在も道を行く二人に大事な大事な「OPS」の意味

・O → OPENである事

・P → parents それぞれの両親を大切に

・S → さーーーーーーなんでしょう*


Sといえば・・・あれですよあれ



答えは

「smile」

笑う門には福きたる

何が起こっても、負けないように。

考え方ひとつで、乗り越えられるものかもしれない。


しあわせって人にあるものと比べるものではなく


自分にあるものに気づくものであり、感謝するものであるんだと思う

例え、今、それが見つけられないとするならば

「幸せは作るもの」だから

これから新たに作っていけばいい。

小さな小さなしあわせを積み重ねて

貯金したらいい。



みんなの笑顔が、道を作る

b0211100_19433524.jpg


友人からの贈り物

今も、この先も何があっても笑って歩いて行こう。
[PR]
by cocomocafe | 2011-09-26 20:02 | 日々
<< 敏速な行動らの友人 やわたマルシェ >>