ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

ぷちおしらせ

先日は、12月イベントでお世話になる「深川いっぷくさん」で

仲間達と打ち合わせに行きました。

もう少しで、タイトルや詳しい内容がUPされます。

深川いっぷくさんと言えば

「美楽市」

美楽市と言えば、クレープ。私にとってとても思い出深いイベントでした。

12月、皆さんにまたお会いできると思うと、

早いのですが、今から幸せなきもちになります*

b0211100_11425544.jpg

いっぷくさんです。リニュアルしてました。

そして今回、

友人のシフォンさんも参加です。

b0211100_11471485.jpg


この日は、シフォンさん家に寄り頂くことに。

b0211100_11484473.jpg

もち肌シフォン、本当美味しいです。

そして、私は今どーやってやるか

メニューをただ今、考案中です。

今日は、一足早いプチおしらせでした。
[PR]
by cocomocafe | 2011-10-01 12:00 | 日々
<< 友達と友達そして私も 敏速な行動らの友人 >>