ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

千駄ヶ谷 「アトリエ・レ・カイユ」

「極上な大人の時間」の締めくくりは

夜の千駄ヶ谷

「アトリエ・レ・カイユ」(aterier Les Cailloux)

そうです・・・

以前coco wa cafe出張ビストロでお世話になった

やまちゃんこと  料理研究家 山下史樹シェフが

千駄ヶ谷に先月16日

お店をOPEN致しました。

昨日は、むらっさんとふたりで祝うことに

お店で待ち合わせ。よし!新しいお店を写そうと

すると・・・あることに気づき

新しく購入したカメラを忘れてしまいました。。。

なもので画像は、違う方のを頂くことに・・・ゴメンナサイ。

b0211100_1731570.jpg


・月~金  ランチ 11:30~15:00
      
      ワインバー18:00~24:00


・土、日、祝日  料理・菓子・ワインなどの各種教室


Tel&Fax:03-6434-0234

東京都渋谷区千駄ヶ谷3-27-4小林ビル1階


最寄り駅

東京メトロ「北参道」徒歩3分

地下鉄大江戸線「国立競技場」徒歩8分

JR「千駄ヶ谷」「代々木」「原宿」から徒歩10分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

料理美味しかったよーやまちゃん!!

金曜の夜は、満席だったし

行くときは要予約しといた方がよいかと思います。

今度は、ランチに伺います。

さーこれで強化週間が終わりました。

長い大人の休日終わりました。

半年間、みんなの家に遊びに行ったり

念願の友人らのWSで作ることもできたし

お店やっているときは、行けなかったランチやディナー

そして、大きな9月のイベントなど

本当にいい休日でした~

なんて・・・実のところこれからも、ますます

積極的にでかける気満々です♪

ブログも書く気満々です♪
b0211100_1936654.jpg

[PR]
by cocomocafe | 2011-10-08 17:14 | 出かける
<< パイプのつまり 「大人になってよかった」の極上な時間 >>