人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

じんわりな痛さを感じるしあわせ

今日は、もう2度と、あの「生きたい・・・」で

死ぬんじゃないかと、ご心配をかけた

インフルエンザに

ならないように予防接種に・・。

そして、予定が合わず延び延びになっていたのですが

歯医者さんで歯を抜きました。

どちらも、慣れているものですが

じわ~と今も痛い

そのじんわりな痛さに

幸せ感じてるのが不思議です。

健康ってありがたい。

注射後の痛さ感じられるのは

健康な証拠。

病床にいる時そんなもん何も感じないし

苦しくてそれどこじゃない。

神経を調べる検査したことありますか?

神経に針を射し電流を流して調べるのですが

健康な人には、飛び上がる程のはんぱない痛さです。

何年ヶ前に全身麻酔で10日間眠らせての治療を完治し

全部の神経を戻した

退院間近の健康体に、あの検査は

余りの激痛の為、懇願して途中でやめてもらいましたが

当たり前のことですが神経系を麻痺された方やご老人だと

まったく痛がらないそうです。

じんわりな痛さを感じる幸せ・・・とても変ですが・・
じんわりな痛さを感じるしあわせ_b0211100_025653.jpg

それもまた有難いものですね。
by cocomocafe | 2011-12-11 00:07 | 日々
<< 打ち上げ こんな風に変わりました >>