ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

桜咲く前の撮影会

先日、言葉や思っている感じを組み立ててもらい

それに添って写真を撮って頂くことに。

前日「はつはるいち」に行く予定は残念でしたが

時間の都合で、急遽「空+kan」に行き

飯高さんの水色CUPを購入。このふたつのCUPを

素敵に撮って頂きました*そして・・
b0211100_13551450.jpg

私の家の近所には、洒落たお花屋さんもないので

自然のものを、お散歩がてら頂くこともしばしばと・・・あるのですが
b0211100_1421471.jpg

b0211100_13593797.jpg

今は、あいにく何もない季節。

そんな時、一年中、目を楽しませてくれる
b0211100_13513073.jpg


b0211100_1354177.jpg

リースたち。この存在は本当にありがたいです。

下のキャンドルリースは頂きものです*

本当に素敵です。

なもので、自分も頂いて嬉しいリースを

お祝いや、プレゼントにすることも多いです。

そして、最後の名脇役は

b0211100_14175124.jpg

のえる。

なんでこんなに、ごろごろごろわんしてるのか

人が大好きで、この日も、ひとしきりお客様の

靴下を噛んだ後は、疲れて膝で寝てるんですが

素敵な写真に

撮る度に、3人で、これいい~~~~~!!と

アドレナリンが噴出。

本当に、停滞するときは、何事も微動だも動かず

進む時は、するりするりと自分の意思以上に

進むことを、人生で何度経験しただろう。

うんと寒い冬があってこそ、桜は綺麗に咲けるもの
b0211100_14344164.jpg

ほら、暖かな春は、もうそこまで来ています*
[PR]
by cocomocafe | 2012-01-18 14:42 | coco mo cafe
<< アラジン生活 幸せの時間 >>