ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

アラジン生活

今日は、雪が降って寒いですね。

私の横にはアラジンがピタッとかかせません。

マイブームが

その上で沸かす。

例えば、冷めてしまったコーヒー

夜は、HOTワインに熱燗と

なんだか・・・美味しいのは何故?
b0211100_15414984.jpg


今日は、あまりに寒いので、甘酒。

確か・・・私の小さい時の暖房機器は、みなアラジン。

うちの母など、今は絶対あっても使わないと思いますが

こんなに便利であったかいものはない気がします。

シュポシュポ入れる灯油の香りがまた冬ぽくて大好き。

多少手間がかかるとこもなんのその。

cocowacafeでは大活躍でしたが

まさか、家でもこんなに大活躍するとは思いませんでした。

処分しなくてよかったな。

文明は進化している中

昭和。

オール電化の、この時代。

止められてしまったら、さー大変

日本の製造メーカーの方々

是非ともよいものは、作り続けてくださいね*
b0211100_15404059.jpg

[PR]
by cocomocafe | 2012-01-20 15:43 | 日々
<< 1年前の今あたり 桜咲く前の撮影会 >>