ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

1年前の今あたり

この土曜は寒~い雨でしたが

カメラマンのちこちゃんと

ポートマンズさんで待ち合わせ

今年みんなと会ってない事だし

近くの友人らにひとりひとり電話をしていくと

最後には10人近くが集まって

座談会に。
b0211100_132026.jpg



そのひとり、けいこさんに

一年たったね~~と言われ

そうだ・・・

一年前の今じぶん

インフルエンザの攻撃に合い

持病の喘息を発症し

時間が与えられ

苦しさの中、いろんな事を考えたのでした。

coco wa cafeを愛してくれた皆さんのお陰で

今日があり、今の私が存在しています。

今思うと、お店をしてなかったら

会えない人ばかり。

例えば、土曜の座談会すら存在してません。。。

b0211100_116981.jpg

生きたい。と、つぶやいてから早一年

あー本当に皆さんに出会えてよかった。

また今年もイベントで、お会いできますように~*
[PR]
by cocomocafe | 2012-01-23 01:19 | 日々
<< 歩み入るものにやすらぎを去り行... アラジン生活 >>