ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

美シリーズⅠ 永久に美しく88歳

昨日、私のブログを見ましたよ

と、coco wa cafeで大変お世話になった

おなじみ、たけちゃんママ

Mさんから

メールが来ました。


かおりさん、ブログみました。

女は歳をとると20歳は簡単に

ごまかせるようです。

この写真は、姑88歳の米寿祝いに撮った写真です。


b0211100_13122780.jpg

うううつくしい・・・。

どーやら、ご本人、遺影に使おうと思っているらしく

撮影当日、体調があまりよくなかったので

延期しましょうか?と聞くと

「明日死ぬかも知れないのよ! 絶対撮るわ!」

と撮影されたそうです。

そして、何ポーズも撮りカレンダーにポストカードにとされ・・

ご本人自らスタジオで自分の写真を

店頭に飾るもよし。HPに載せるもよしとのことで

今回私もお言葉に甘えさせて頂きました。

この歳をとった自分の姿が、みんなの希望になるでしょ

とのことです。。。あっぱれです・・。はは~(一同ひれふす)


80歳での現役バリバリのスーパーモデル

カルメンよりも、8歳上を行くMさんのお姑さま

おみそれ致しました。

女は、灰になるまで女です!!
[PR]
by cocomocafe | 2012-03-07 12:50 | 美我垢 migaku
<< 美シリーズⅡ カルメンデロリフ... PORTMANS portrait >>