人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

プリンパーティー

昨日、プリンパーティーに

オーガナイザー宅に行って参りました。

オーガナイザー10名

私とフリポンヌゆうこりんと

総勢12名の集まりでした。

プリンパーティー_b0211100_1295128.jpg

朝、越後屋代官への献上ぶつ

菜の花のマフィンを焼きましておじゃまして参りました。
プリンパーティー_b0211100_1342937.jpg


美味しいお食事を頂いて

さあープリンパーティーの始まりです。
プリンパーティー_b0211100_149259.jpg

北の国から~お取り寄せエゾアムプリンです。
プリンパーティー_b0211100_1441676.jpg

巨大プリンで、1個を6人で大きめにカットして頂きました。
プリンパーティー_b0211100_1432835.jpg

濃厚なお味です。プリンというより

チーズケーキのようなプリンという感じでしょうか。

そして、お腹も満たされ、出張フリポンの部屋へ
プリンパーティー_b0211100_2203988.jpg

フリポンさんは、船橋にある雑貨屋さんですが

もともとキャンドルさんのお友達で、いつしか、なんだか

古くからの友達のようにお付き合いさせて頂いてます。
プリンパーティー_b0211100_1553364.jpg

写真に写っているのが、店主ゆうこりんです。美人さんです。

そんなこんなで、楽しい会は、またもや花が咲きまして
プリンパーティー_b0211100_146419.jpg


笑って、喋って

食べて飲んで

今日も、「楽しい! 美味しい! 笑顔満点な時間 」

ありがとうございました*

満腹です。
by cocomocafe | 2012-03-20 02:21 | 出かける
<< 心願遺言成就  ホワイトデー >>