ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

幸せ増幅中

昨日は、以前coco wa cafe3階と言えば

皆さんよくご存知の

エステの美和ちゃんと久々に会って来ました。

彼女と会うのは、去年の9月ぶりですが

その時は、話せなかったので、昨日は、軽くワインを

飲みながら、彼女の

のろけ話を聞いて来ました。

6月に結婚が決まったそうで

左手には婚約指輪でなんとも嬉しげな美和ちゃん。
b0211100_12145651.jpg

彼の写真を見せてもらうと・・いやいやこれがびっくりする程

とてもお似合いの二人。

出会いに遅い、早いはあるものの

違和感を全く感じず、昔から付き合ってたんじゃない?という

ふたりの写真。

夫婦とはそういうものかも知れませんね。

そして美和ちゃんと彼が、田舎の親族の方々にご挨拶に

行った時の写真も見せてもらいましたが

叔父さんや叔母さん方、みんなが嬉しそうで

写真からも幸せが伝わって来ました。

そして美和ちゃんの言葉が印象的でした。


「以前の私は、夢見る夢子ちゃんで、結婚相手となる

人の条件ばかり考えていました

でも・・cocowacafeで幸せそうなご夫婦を

たくさん見たからこそ、今の彼を選べたんだと思います」


まあるい輪を共に描いて

ひとりよりふたり。

美和ちゃん結婚おめでとう*
[PR]
by cocomocafe | 2012-04-05 12:45 | 日々
<< 手術 奮闘の週末 >>