人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

オクリビト

すみません

6月が・・・・あっという間に過ぎてしまいました。

友人のアトリエショップのこともUPしない間に

7月です。

また、その様子は、ゆっくり後日UP致します。

今週、しばらくの間、離れていた

私の友人でもあり

5年間、ほぼ毎日、寝起きを共にした後輩でもある子が

またしてもこの世から突然いなくなりました。

余りの衝撃で

今週は、熟睡も出来ず

考えることも多く、かと言って

なんだか忙しく。。。

2011~2012年激動の年もいいとこです。

いつか、自分にも人間である限り訪れるサヨナラは

誰もが通る路だけど

悲しみは、余りにも大きくて

だったらば、私はできるだけ長生きして、送る人になるよと

本当に思った今日でした。

なんなんでしょうね~ほんとに。
by cocomocafe | 2012-07-01 21:43 | ことだま
<< 感謝 蝋燭 >>