ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

my Garden

今年のゴールデンウィーク辺りから

何故だか目覚めてしまったベランダガーデン

以前を知る友人らは、一同びっくり。

haruruちゃんのリースを放置していた以前は、こんな状態。。

b0211100_16164780.jpg

メスを入れたことがひとつのきっかけとなり
b0211100_16183755.jpg

今では、新しく自分で植え込んで、根付いたリースも嬉しそう。
b0211100_16193198.jpg

空+kanのえいこちゃんに頂いた何年もののさびた缶に多肉を植え込み
b0211100_16222382.jpg

どこかで見たことのあるポストもオブジェ化し
b0211100_16223868.jpg

確か・・トイレにあったアンティークの入れ物も今じゃこんなに
b0211100_1621539.jpg

あーよく出没する看板も。そして最後まで売れなかったアンティークのかごも

b0211100_16355943.jpg

そして、看板にオーダーして、サイズ合わず眠っていて錆びた

cocowacafeの Aの文字も

最後、ノエルがお店から出ないようにと捨てなかった扉も

実はすべてお宝だったのでした。

いつかいつか、出来る日が来ればいいと思っては、いたものの

一年後に、こんな日が来るとは、みじんたりとも想像出来てなかった

緑のおばさん。

アー来年はどこまで行くんだろうか・・・

私は、みんなには1度も当てられたことがないけれど

正真証明のA型

好きになったら、しつこい性格。

走り出したら、もー止まれない。
[PR]
by cocomocafe | 2012-07-17 16:25 | coco mo cafe
<< 生きるmy Garden Somewhere Over ... >>