人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

充実な1日 その②

そして、短時間におしゃべりをしながらランチをしていると

ベトナム人の店員さんに

もー終わりですがいいでしょうか?と言われ

すみませーーーん!!

と・・出て来て、またね!!とふたりとお別れし

次は、実家に向かいました。

突然、今年の初めに亡くなった母の衣類の整理です。

1週間ほど前に

友人、はなこの夢枕に、母とタンスが出てきたらしく

母が、困ったちゃん顔してたという事で

そういえば、そうだなと

下着類など、早く捨てて欲しいよな。。と思いますもんね。

娘のわたしが適任だよな・・・ということで

ここで、久々のオーガニャインジャーかおりーぬ登場。

兄とふたりで

もう、未練は捨てて

母の思い出は心の中にあるので

想い出のものたちを

きれいさっぱりと

処分して参りました。

生きてる人達が、新しく生活していけるように。

母も、きっと喜んでいることだと思います。

それより・・

はなこの夢枕・・・

いつも

きゃおりしゃ~~んと

あの・・いつもケラケラ笑ってるはなこが・・・

亡くなったおじいちゃんや

おじさんも、夢枕にたってバイバイしたこともあるそうで

まさか、うちの母まで立つとは

「霊感モデルはなこ」だったのか・・。

何よりそれが、1番びっくりだ。
充実な1日 その②_b0211100_17461524.jpg


そして、次に向かうのは

そこまで行ったら友人宅だろーということで


つづく
by cocomocafe | 2012-09-11 17:00 | 出かける
<< 充実な1日 その③ 充実な1日 >>