人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

イノセント月いちの楽しみ方

今日もいい天気で
暖かいと来てる。
最高です。
今日は、イノセント月いちの楽しみ方に納品に行って来ました。
あっと言う間に
売り切れで、いつもありがとうございます。
イノセント月いちの楽しみ方_b0211100_16595780.jpg

いつもの皆さんの顔です。
ぱんごはんの
ゆうこさんの素敵なお話も
聞けたし
イノセント月いちの楽しみ方_b0211100_16595959.jpg

BOSSの仕事してる姿も見れたし
イノセント月いちの楽しみ方_b0211100_1700100.jpg

キャンドルみつをも
いつもの満点な笑顔だし
イノセント月いちの楽しみ方_b0211100_17017.jpg

cafe24の朋子さんといおりちゃんとも
沢山お話しで来たし。
いつも、ぱんをお買い上げ
下さってる、ハードユーザーのメンバーです。有難や有難やです。
イノセント月いちの楽しみ方_b0211100_170289.jpg

今日は、万華鏡のワークショップが
初めてだそうです。
ちょっと写ってる、おちくんも
元気そうで、本当にすごい!よかった!
イノセント月いちの楽しみ方_b0211100_17034.jpg

万華鏡の中身だそーです。
イノセント月いちの楽しみ方_b0211100_170437.jpg

安生くんの、焼き芋美味しいです。
イノセント月いちの楽しみ方_b0211100_170622.jpg

お芋の釜です。素晴らしい!
紫芋の綺麗なお芋。写すのを忘れて
食べてしまいました。
そして、ホットワインも写し忘れて飲んでしまいました・・・。
イノセント月いちの楽しみ方_b0211100_170729.jpg

サスカさんは、今日は焙煎教室です。
またもや、幸せ満点中の坂田さん
なんだろーしあわせのちからって
凄いです。
イノセント月いちの楽しみ方_b0211100_170882.jpg

ここの空気は、ほんとに
癒されます。
わたしも、癒されて
一番遅く到着して
一番早く帰ります。
すみません。
来月は、第一日曜日の納品は、
おやすみです。
次の
納品は、15日の日曜日です。
by cocomocafe | 2013-11-17 16:36
<< お花女子会 新しい家族 >>