ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

wkuwakuで生き直す

あーすジプシーという
双子のふたりを知り
是非、会いたいと思っていたのが
叶いました。
彼女らは
600ドルと片道切符の219日間の
旅をして来たふたりです。
ペルー、セドナ
に飛び出したふたり。

ワクワクと希望で生きるを
人生かけて実験しよーということで
あてもないし、お金もない
英語も、スペイン語も話せない
うまくいくかもわからない旅

ふたりのルールは、
絶対に心や、本音に従うことだったそうです。
それって、簡単に言うけど
とっても難しい。

大人になればなるほど
本音を隠して生きてる
なんて普通になってしまったり
本音がわからなくなってる。

このあーすじぷしーのふたりは、
共感覚って言う
音、場所、エネルギーなひとに
色がついて見えるそうです。
マホさんが
私たちの魂の色を
描いてくれます。
そして、ナホさんが
アカシックを
読み解ける能力があるそーです。

日本に帰って来たら
絶対会いたいと思っていた
ふたりに

そしたら、会えました。
b0211100_15285858.jpg

b0211100_15285978.jpg

b0211100_1529164.jpg


まさに
ナイスなタイミングでした。
まちがえたら、
会えなかったかもしれない。
だって、一回断ったんですよ
ギリギリで。
しかし、会いにいかなきゃ
って。
ことで行って来ました。
やっぱり会いに行ってよかった。

なんと、シークレット

「生き直しの会」

だったのです。
人生をもう一度生き直す
ために
呼ばれた
感じたっぷりでした。

初めて会う彼女に言われたことで
思わず魂が、震えました。

やります。
私なりのワクワクしたカタチで。

粉まみれになった
あのcafeの三年間も

みんなに会うためだった 。
無駄なことは、
何ひとつない。

未来に紡いで行こう!
ワクワクで
b0211100_1529144.jpg

[PR]
by cocomocafe | 2014-08-25 14:57 | 日々
<< リノベーション 秘密の会議 >>