人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

初日 番外編

そんな初日の落ち着かない日のことです。

携帯を見ると・・

ある方より電話が・・・

入っていました・・・

気づいて電話しますと

もう下だけど。

という返答。\(-o-)/おおおお

初日 番外編_b0211100_20362086.jpg

下野誠一郎

知っているひとは知っている。
知らないひとは、なんだろーーーこの男性は????という御方。
昨日まで確か・・・NYだったよね・・・
アールズエージェンシーの社長です。

確か・・・先週・・・私は・・・彼の次女のキララちゃんに
会っていたはず。。。

長女とも偶然7月、ナホマホちゃんの会でお会いして
何も言わなくても
・・・解るぐらい似ているので
御父上には大変お世話になってます!と
短いひと時を一緒に過ごしたことも。

縁とはいかに。

そんな訳で、この場は、夜CAFE
ここわかふぇに・・・。

車でかけつけてくれたので、
ワイン・・・飲めないじゃん!!
じゃー近くのホテル泊まるよーーー!!de
八潮東急インに・・・。
そして、八潮で1番高いワインを
探して持ってきてくれたのは嬉しいですけど
ご自分で飲みあげて帰って行かれました。
お祝いの
ぶーぶくりこも
飲みあげて・・・
そこに・・・何故か・・・高尾のお蕎麦屋さんの
せきさんも駆けつけてくれまして
初日 番外編_b0211100_20562194.jpg

NYと高尾山から・・・

行きたい!!という行動力さえあればどこでも行ける見本です。

蕎麦さんとみんなに言われ
うちのキッチンで
蕎麦を茹でてくれました。
美味しい~~~~!!!!
初日 番外編_b0211100_20585930.jpg

しかし・・・・初日・・・・・。
初日 番外編_b0211100_20565196.jpg

これは、打ち上げじゃーないでしょうかねぇ~~~
お蔭様で
楽しませて頂きました!!
さんきゅーべるまっち!!
初日 番外編_b0211100_20592744.jpg

おーーーい宵の部
ここわかふぇと変わってないじゃんかーーーー!!!!!!
by cocomocafe | 2014-11-30 21:00 | イベント
<< An Invitation f... An Invitation f... >>