ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

An Invitation for you 二日目

An Invitation for you 二日目です。

一日、一日、

本当に集まる人達で空間が作られます。

偶然とも言いますが

必然としか思えません。

この日は、CAFEで常連の常連

b0211100_21214696.jpg

このふたり
はなことちこちゃん。
そして、美和ちゃんと
初めて来て下さった四人。
b0211100_21282864.jpg

CAFEを閉めてから
知り合った方々と、そのお友達。
b0211100_2128431.jpg


諏訪っちと私たちは呼んでいますが
何かとお世話になっております。
b0211100_21253283.jpg

真剣に何かを話している様子。
こんな真面目な顔の
はなこを見たのは初めて。
b0211100_21273863.jpg

そー言えばちこちゃんも、諏訪っちも
カメラマン!!
素晴らしい!!

諏訪っちは、
特殊な能力をお持ちで
番外編、下野さんのところで
出逢い、それから仲良くして頂いています!!
友達の友達のそのまた友達がずずずいーーと
繋がって、HAPPYに♡素晴らしい!!
という訳で・・・
この日もですね・・・・・
初日に引き続き・・・
夕方に\(-o-)/おおお。

皆さん、満喫されて帰って行かれたご様子です♡
b0211100_21373377.jpg

サザエーでございます
ということで、
新しい企画

諏訪っちDAYをいつか、しようと決めました。

(=゚ω゚)ノ♡ニコニコHAPPYが一番!!

お腹いっぱい。??いっぱいになられましたでしょうか

濃い二日目も終了でーす
[PR]
by cocomocafe | 2014-11-30 21:38 | イベント
<< 三日目 初日 番外編 >>