ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

三日目

前半の3日間の最終日。

1番・・・・すいません・・・

落ち着いた。

雨の音とJAZZがいい感じの空間でした。

やはり、coco wa cafe常連のお客様が

初めてのお友達を連れてお越し下さいました。

そして、マンションでとてもお世話になっている

上の方もお嬢さんといらして下さいました。

八潮の私の住む近所にはコインパーキングが・・・ありません・・・。

がーーーーーーーん!!!!

なもので、駐車場イベントなどで、お借りしています有難い方です。

隣近所知らないのが多い昨今。

お付き合いは大事ですね~~~~~ぇ♡

b0211100_2147159.jpg


嬉しいのが、パンを焼くと、おすそ分けで持って行っておりました

するとお嬢さんが・・・なんと「私もパンを焼きたい」となったそうで

お料理教室などに通われパンも焼き始めたそーで

有難う!!と言われた時は、本当にうれしかったです!!

美味しい笑顔の伝染最高です!!

と、いう事で三日目、前半無事終了致しました!!

皆様ありがとうございました!!
b0211100_21533549.jpg

来週の4,5,6も楽しみです!!
[PR]
by cocomocafe | 2014-11-30 21:54 | イベント
<< 自分へのプレゼントに♥ An Invitation f... >>