ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

自分へのプレゼントに♥

4日から始まる「An Invitation for you」2部

alotof cream!

75mu

Shell House

今回、無理を沢山言って

作って頂きました。

こんなのが欲しい!!

こんな形で、機能的で、素敵にGOOD!!と

b0211100_13141591.jpg

ポットウォーマーは、鉄瓶大がすぽっと入る大きさが
欲しかったので
無理言って
色も3色で作ってもらいました。

そして、目隠しの布も
正方形と、長方形。
ちょっとした目隠しが欲しかったので
これも、うちの定番にして行きます。

キャンドルは、もう~みつをさんの世界=私の世界です。

バラなど火を灯すのがもったいない!!という貴方!
1度火を灯してみて下さい
極上ですから。
b0211100_13231598.jpg

みえちゃんのワイヤーは、とても繊細で、あっ!欲しかったやつだ!!
と、私も買います!!(^^)/
b0211100_1324474.jpg

b0211100_13234673.jpg

b0211100_13242441.jpg

そして、4日から
alotof cream!のみつをさんの手描きを忠実に
Shell Houseけいこさんが刺繍した
フランスの女の子の名前シリーズのバッグが並びます。
b0211100_13264564.jpg

めちゃ可愛い!!
こんなの欲しい!!が
実現しました!

商品が欲しい!!という貴方
是非、お越しください。
ランチは、4,5,6は申し訳ございませんが、定員になりました。
その場合、こちらのコメント覧に秘コメで、ご一報ください。
12時~4時半まで可能です。よろしくお願いいたします。
[PR]
by cocomocafe | 2014-12-01 13:34 | イベント
<< イベント後半初日 三日目 >>