ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 34 )

初日 番外編

そんな初日の落ち着かない日のことです。

携帯を見ると・・

ある方より電話が・・・

入っていました・・・

気づいて電話しますと

もう下だけど。

という返答。\(-o-)/おおおお

b0211100_20362086.jpg

下野誠一郎

知っているひとは知っている。
知らないひとは、なんだろーーーこの男性は????という御方。
昨日まで確か・・・NYだったよね・・・
アールズエージェンシーの社長です。

確か・・・先週・・・私は・・・彼の次女のキララちゃんに
会っていたはず。。。

長女とも偶然7月、ナホマホちゃんの会でお会いして
何も言わなくても
・・・解るぐらい似ているので
御父上には大変お世話になってます!と
短いひと時を一緒に過ごしたことも。

縁とはいかに。

そんな訳で、この場は、夜CAFE
ここわかふぇに・・・。

車でかけつけてくれたので、
ワイン・・・飲めないじゃん!!
じゃー近くのホテル泊まるよーーー!!de
八潮東急インに・・・。
そして、八潮で1番高いワインを
探して持ってきてくれたのは嬉しいですけど
ご自分で飲みあげて帰って行かれました。
お祝いの
ぶーぶくりこも
飲みあげて・・・
そこに・・・何故か・・・高尾のお蕎麦屋さんの
せきさんも駆けつけてくれまして
b0211100_20562194.jpg

NYと高尾山から・・・

行きたい!!という行動力さえあればどこでも行ける見本です。

蕎麦さんとみんなに言われ
うちのキッチンで
蕎麦を茹でてくれました。
美味しい~~~~!!!!
b0211100_20585930.jpg

しかし・・・・初日・・・・・。
b0211100_20565196.jpg

これは、打ち上げじゃーないでしょうかねぇ~~~
お蔭様で
楽しませて頂きました!!
さんきゅーべるまっち!!
b0211100_20592744.jpg

おーーーい宵の部
ここわかふぇと変わってないじゃんかーーーー!!!!!!
[PR]
by cocomocafe | 2014-11-30 21:00 | イベント

An Invitation for you 初日

2014 Xmasイベント

完全予約制の

「An Invitation for you」前半3日間が、お蔭様で無事終了致しました。

お越し下さった皆様方ありがとうございました。

それでは、まず初日の様子をご案内致します。
b0211100_17483551.jpg

去年同様今年も、リースを、いおりちゃんに
制作して頂きました。テーブルと、ウエルカムボードに
大事な顔です。
b0211100_1749155.jpg

ウエルカムドリンクは、ランチなので
グレープジュースにベリーを浮かべて。
b0211100_18204648.jpg

そして、メインのランチです。
のらさんの野菜達は、味も色も綺麗です。
そして、器は、この日の為に高橋かおりさんに制作して頂きました。
ありがとうございました。
b0211100_17544037.jpg

そして、デザートは、ベリーのマフィンに洋ナシのコンポート
ホットチョコレートに、トランプのマシュマロを浮かべています。

ここからは、素敵な品物たちのご紹介です
b0211100_17551920.jpg

今回、初めてワイヤーの75muのみえちゃんとのコラボです。
繊細なワイヤーのかごに、ミニケーキを入れて
お届け致します。

b0211100_17561620.jpg

そして、a lotof cream みつをさんの
キャンドルです。
ワイングラスに赤の薔薇がとても素敵です。
b0211100_1757713.jpg

そして、Shell House けいこさんとコラボの
キャンドルです。エプロンしてるみたいで
とても可愛いキャンドルです。大人気です。
b0211100_17574674.jpg

b0211100_17592494.jpg

フレグランスワックスです。この色のバランスがとても素敵です!!
b0211100_1755463.jpg

そして、ことしは、黒と赤
ツリーキャンドルです。
ワイヤーで作ったボンボンとミニトランプ、小さなふさと
本当に可愛いオブジェです。
b0211100_1811664.jpg

そして、Shell House けいこさんの人気のバッグです。
後、黒がひとつになりました。
b0211100_1815656.jpg

そして、今回お願いして作って頂いた
ポットウォーマーです。色は3色
鉄瓶がすぽっと入る大きさで作ってもらいました。
b0211100_1823012.jpg

b0211100_18456.jpg

そして、ちょっとした目隠しにもなるナフキンです。
b0211100_1831338.jpg


b0211100_1862711.jpg

サロンドMの紅茶の先生と生徒さんたちと
CAFE24メンバーのおふたりと
coco wa cafe時代からのお客様のN様
遠くまでありがとうございました!!

b0211100_18103423.jpg

[PR]
by cocomocafe | 2014-11-30 18:54 | イベント

An Invitation for you

この記事の↓に新しい記事をUP致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの夢のイベント…
幻のイベント…
「大人のクリスマス」
からあっという間に季節は巡り…

今年も冬がやってきます。

e0166925_23214932.jpg






CoCo wa Cafe Presents

An Invitation for You
〜招待状をあなたに〜


with
alotof cream!

75mu

Shell House


..............................................,............,,,


今年は店主Kaoriさんの秘密のcafe
CoCo mo Cafeにて開催いたします。

完全予約制で
少人数様のおもてなしとなります。

皆様を夢の世界にご案内いたします。

楽しくて、美味しくて、幸せな時間を
お過ごしに
ぜひいらしてくださいませ。

11/ 27(ありがとうございます。
満席になりました。
)

28(ありがとうございます。
満席になりました。
)

12/4(ありがとうございます。
満席になりました。
)


11/29

12/5、6
各日12:00〜
お一人様3000円

お申し込み開始日
10/27 12:00〜

CoCo mo Cafeのコメント欄に
鍵コメでご記入下さいませ。


お申し込み時に
①お名前
②ご希望の日と時間
(先着順でお取りするので、
第2希望までお書きください)
③ご来店の人数
④ご住所
⑤メールアドレス
(開催場所の詳細等を記載した御招待状をお送りいたします)

人数に制限がございますので
ご希望に添えない場合がございます。
ご了承くださいませ。




[PR]
by cocomocafe | 2014-11-25 13:17 | イベント

お野菜

あれよあれよといううちに
来週はイベントです。
メニューのうちの
お野菜に
今回も
自然野菜のらさんの綺麗な
にんじんをお願い致しました。
b0211100_1804162.jpg

(画像はお借りしました)
アートですね。
中野さんが丹念に育てたお野菜
使わせて頂くのがうれしいです。
b0211100_1831064.jpg

[PR]
by cocomocafe | 2014-11-22 18:04 | イベント

bonheur maman AUTUMN

行商coco wa cafeは、2日(木)のみ参加させて頂きます♡

b0211100_13161990.jpg

b0211100_131650100.jpg


出店☆
found mum(子供服)
hannon (ロゼットws)
un bonbon marche(子供服 雑貨)
クニュキ(キッズ雑貨)
Rano eco (アロマ)
butterfly deco (花屋)
ザジー&masaki co(雑貨)
un bonbon bon marché (入園入学グッズ)
世田谷クミン出張所(フード&キャンドル&Tシャツ)
coco wa cafe(焼き菓子&ドリンク)
深澤フーズ(マクロビ焼き菓子&豆乳ジェラート)
foryouri(マクロビスイーツ)
KOKOri(タロット占い)
acco(キッズカット)
rolig(ベビーマッサージ)
studio Coucou(写真館)

☆主催☆
found MUM http://www.fomu.jp/
hannon http://ameblo.jp/hanacyappy/
[PR]
by cocomocafe | 2014-09-27 13:19 | イベント

色14 iro-jyu-yon-joh

b0211100_23174793.jpg


Innocent gardenこの夏のイベントに

また参加させて頂くことになりました!!


美味しいもの。
目で美しいと感じるもの
五感がふるふるするものが
Innocent gardenで、みつかりますように⋆

色14 iro-jyu-yon-joh (14は14乗の意味です。)


ANDANTE ANDANTE (千葉市)

cohako (千葉市)

gris (銚子市)


humming bird (柏市)

Jewel Garden (埼玉)


ROUTE (千葉市)


factory shop VANILLA (流山市)


wood C fullsun (八千代市)


Innocent Garden (野田市)


〜food〜

Bal CHATEO (柏市)


Pangohan (柏市)


Thymons


カフェ&バル カナリア


そして
coco wa cafeです
b0211100_0165014.jpg


わーい私も楽しみです!!

b0211100_2312996.jpg

[PR]
by cocomocafe | 2014-07-12 23:13 | イベント

お野菜たち

いつもお世話になっている

イノセントガーデンさんのイベントで

自然野菜のらさんに出会い

夏にも安心してお野菜食べたいよね~~ということで

6月4日の出張coco wa cafe

「coco wa wonderland in MATIERE

では、ノラさんの届いたばかりのお野菜を

皆さんに食べて頂きたいと

思います。

お楽しみに。

b0211100_1331930.jpg

[PR]
by cocomocafe | 2014-06-01 13:04 | イベント

イベントのお知らせです

大変、ルスにしておりました(=゚ω゚)ノ

今月の26日(月)のイベントのお知らせです。

そして、もーひとつは、6月4日(水)のイベントのお知らせです。

まず、一つ目は、Hanon企画のイベントです。
5月26日(月)
11時~16時
場所 スタジオクークー
アクセス
b0211100_1651423.jpg

b0211100_1654255.jpg


私は1階で、焼き菓子を出品します。
テーマは、
b0211100_16254119.jpg

coco wa ワンダーランド

そして、二つ目のイベントは、

6月4日(水)5周年のマティエールさんのイベントです

「出張coco wa cafe inマティエール」

6月4日(水)   10時~16時
アクセス

b0211100_16243249.jpg


b0211100_16145094.jpg

b0211100_1616469.jpg


どうぞ、よろしくお願い致します。
また、皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡
[PR]
by cocomocafe | 2014-05-15 16:26 | イベント

はじまりの前に

いつか、素敵なイベんトやりたいね。
清住白河で。
と、友人の
みつをと話しをいつもしていました。

そこに、ある日、coco wa cafe
2階の住人の様だった
Hannonの
はなこ、のんちゃんが、
イベントやるんです
と教えてもらった
fukadaso
b0211100_17155464.jpg


ここをHPで見た瞬間、
ひらめきました。
ここ借りよう!!
ある日、
門仲のサロンドM
まさみ先生と、みつをと三人で
会食をした後
打ち合わせと、DM撮影を
何処かでするつもりでしたが
「そーだ!寄ってみようよ!」と
fukadasoに行く事に。
突然だったので、もちろんアポは、
取ってないは、佐藤さんの携帯は知らないは。
みつをとふたりで深田壮のガラスに
b0211100_17155194.jpg


外からぺったりと張り付いて見ていても、中は真っ暗。しょーがないよ
帰ろう。と言った瞬間に中庭の植木たちの水やりに来た女性を発見!
家主のお美しいお母さまでした。
はい、手動ドアは開いていました。

「そうだ!じゃーここでDM撮らせてもらおうよ!」と私はバッグから??を
取り出し、みつをは、ピンクのリボンを、バッグから取り出し
そこにあったアンティークの椅子
いいんじゃん!いいんじゃん!
と、撮影を始めると
b0211100_17155224.jpg


「えーーー!
そんな簡単なんですか!」
と、家主の佐藤さん。

そーなんですねぇ~
そもそも
みつをと、わたしの
イイネー!と言うツボは、
ほぼ一緒なので
ツーといえば、カーなんです。
じゃないと、今回のイベントは
ありませんでした。
ふたりの、頭の中に描いた
一枚の絵は、一緒だったので
打ち合わせなどの時間は、そもそも
とっておりませんが、
手動ドアは開いていますんで。

当初11月の末の予定で、お願いしていましたが、こりゃー流石に
間に合わないと言うことで、
12月の頭に変更可能か
恐る恐る聞いてみますと
OKを頂き、
胸を撫で下ろした
ふたりでありました。

はい、そこから、メニューが
決まるまで
決定は、実は11月末でした。
アイデアは、突然に降りて
来るものです。

そして、私は会場を手伝うなんて
余裕は知っての通りありません。
みつをは、お友達でもある
みえちゃんに聞いてみるね!
と言ってから
また…スルスルと
手動ドアは、開いています。
本当に、
彼女の存在は、まさに
欠かすことが出来ないもので
coco wa cafeの椅子も
アラジンも、ピンクの枝も
彼女がいなかったから
運べませんでした。
そして、イベント当日もモチロンです。素晴らしい働きです
b0211100_17155622.jpg

みえちゃん本当に有難うございました!彼女は、普段ネイリストでもあり
野田のcafe24で、ワイヤー作家さんで
coco wa cafeのお客様でもありました。
そんな素敵な友人らのお陰で
今回のイベント
ちょっと「大人のクリスマス」
の準備ができました。
b0211100_17155715.jpg

[PR]
by cocomocafe | 2013-12-08 16:07 | イベント

予約受付のお知らせです。

寒い外でお待たせさせるのは、申し訳がないという事で

予約制にさせて頂くことになりました。

☆11月25日 午後12時より予約受付致します。

☆Xmasすぺっしゃるなランチ+??のお菓子

 ・ サロンドM Xmas tea
      (無くなり次第、アッサムになりますのでご了承下さい)
            or
 ・ 森彦フレンチCoffee
                 1800yen

b0211100_23551112.jpg



☆12月6日(金)

1部11:00〜
2部12:30〜
3部 2:00〜フリー

☆12月7日(土)

1部11:00〜
2部12:30〜
3部 2:00〜フリー

コメント欄より、非コメで

お名前とメールアドレス、携帯番号、予約日時を

お教え下さい。

土、日 1部、2部は、各20名づつ

3部フリーは、ランチがなくなり次第

ティータイムとなります。

先着順になりますのでご了承下さい。



雑貨の予約は、なしで大丈夫ですが

当日の混雑具合で、お待たせしてしまう場合が

ございましたら申し訳ございませんがご了承下さい。



b0211100_0331740.jpg

                  coco wa cafe
[PR]
by cocomocafe | 2013-12-05 22:58 | イベント