ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

秋の遠足

週末、友人家族の秋の遠足にくっついて

日光に紅葉を見てきました。

b0211100_17525523.jpg

b0211100_17545822.jpg

自然の美しさは素晴らしい!

紅葉をみて、楽しむなんて何年ぶりでしょうか。

忘れてました。

日光珈琲に連れて行ってもらいましたが

b0211100_17575792.jpg

あら一緒。いーもんはいーですね。

そういえば

myシャンデリアは、パンダのダンボールに入って寝ています。

いつか、何処かで、また灯る日が来るのか

私にも誰にも解りません。

b0211100_1855345.jpg

景色を見ながら足湯につかり

今、こーしてるのは、何年か前は、

まったく想像もできなかったけれど

のんびりつかる幸せも、いーもんだ
b0211100_1861210.jpg

運転手さんになってくれた友人夫婦ありがとう*

秋の遠足満喫しました。
[PR]
by cocomocafe | 2012-10-23 18:13 | 出かける

出張coco wa cafe

先日はchambre des etoilesさんにて

hannon WS

出張coco wa cafeをして参りました。

その様子です。

b0211100_16429.jpg

まるでcoco wa cafeの2階のようでした。懐かしい光景です。
b0211100_1672764.jpg

そして、ランチは、秋の公園をイメージしました。
b0211100_1662016.jpg

本当に素敵な空間です。

b0211100_16122670.jpg

hannonの次回はコートだそうですが、すでに予約がいっぱいだそうです*

3人の助っ人さん方、本当にありがとうございました!!

ちなみに画像は2枚けいこさんから頂きました*

そして、hannonのふたりありがとう*

また、呼んでね~~~♪
[PR]
by cocomocafe | 2012-10-18 16:18 | イベント