「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

遅いねXmasたこ焼きパーティー

やっと、今
なにも出来ない時間が、訪れました。
貧乏性と、言うんでしょうか。
カラダも頭も空かない。
でもね、今は、嫌でも、
空いてる日です。なので、
Xmasたこ焼き会を。
b0211100_22361923.jpg

外が、冷蔵庫。
そう、ここは、空+kan。
b0211100_2236217.jpg

koushaで、美味しい
七面鳥。中にショートパスタが
入ってます
b0211100_22362317.jpg

そして、今日のメインは
なんたって、たこ焼き
b0211100_22363592.jpg

シェフてつお、ご苦労様でした。
b0211100_2236364.jpg

たこ焼きツリーの完成!
b0211100_2236381.jpg

持ち寄りのご馳走♡
b0211100_22364084.jpg

私は、ケーキ担当。
b0211100_22364530.jpg

日本酒は、ひとを酔わせる
b0211100_22364629.jpg

楽しい宴
b0211100_2236416.jpg

えいこちゃんから、みんなに
Xmasプレゼントおちょこ
これが、また可愛い訳です。
b0211100_2236443.jpg

乾杯だ!
みんな、今年もありがとうー
来年も、宜しく!
肝臓強化します!
[PR]
by cocomocafe | 2012-12-29 22:12

今日は。

Joyeux Noel!
b0211100_19283227.jpg

[PR]
by cocomocafe | 2012-12-25 19:25

coco mo cafe Xmas

先日、日頃のご愛好と感謝を兼ねて
あっという間の時間でしたが、
Xmas忘年会を開きました。
b0211100_2110761.jpg


b0211100_2110153.jpg

b0211100_2110374.jpg

b0211100_2110419.jpg

b0211100_2110535.jpg

b0211100_2110682.jpg

今年も、cafeをやっていた時と
変わらず、何故か毎日走ってます
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
[PR]
by cocomocafe | 2012-12-20 21:00

hannon Xmas

今日は、
出張coco wa cafeで
表参道にあります
パリのアパルトマンで
hannon Xmasに
ケーキをお出ししました。
b0211100_204730100.jpg

キャンドル先生の
オーナメントと
b0211100_20472157.jpg

同じイメージで、アイシングクッキーを飾ったケーキにしました。
hannonらしく、可愛い天使たちにも
喜んでもらえて、よかった!
b0211100_20473272.jpg

b0211100_20472877.jpg



coco wa cafeのお客様にも
会えたりと
本当に、嬉しいです。
そして、
ワークショップが、終わり
スタッフみんなで
Xmasも出来ました。

おいで下さった皆様、
そして、hannonの、はなちゃん
のんちゃん
ありがとうございました!
b0211100_20471822.jpg

[PR]
by cocomocafe | 2012-12-10 20:21

ありが…鯛

今日は、昨日の疲れも
取れぬまま
次の、10日にあります
hannon Xmas
荷物を、これまた忙しいキャンドル職人さんに取りに来てもらいました。

一個づつ、一個づつクリアーしている
感じです。同じことを二人でつぶやいてました。

以前より容量が、upしたものの
忙しさに加速がついて
来ています。たぶん皆さんも
だと思いますが、読んで字のごとく
師走ですね。
昨日頂いた、ミニたい焼きが
美味しかったです。ありがとう。
b0211100_2048617.jpg

そして、まさに、忙しいことは
ありが鯛と言う、おはなしでした。
では、みなさんhannon Xmasで
お会いしましょう!
[PR]
by cocomocafe | 2012-12-06 20:35

出張coco wa cafe matiere

昨日はmatiereのみの市に
出張coco wa cafeで参加させて
頂いたきました。

cafe openギリギリセーフ
いつもでしたね。
b0211100_12245533.jpg

実は、来年一月にオープンする
三郷のcafeのお二人が
研修を兼ねて助っ人でお手伝いして
くれました。有難いです。
友人からの縁で、立ち上げを少し
お手伝いさせて頂くことになりまして
また、改めてお知らせ致します。
さー始まりました。
208号室coco wa cafe
b0211100_12235847.jpg

みつを画伯にまたしても
用意してもらいました。可愛い
b0211100_12183458.jpg

自家製チキンのベーグルサンド
ごぼうポタージュ
クランベリーサラダの小鉢
森彦コーヒーor
HOTアップルジンジャー
b0211100_12183720.jpg

またしても、写真が
余り撮れませんでしたが
cafeからの常連の
お客様の顔があったり
出展者のみなさんも、いつもの顔で
みなさんありがとうございます!
b0211100_12183859.jpg

matiereさんありがとうございました!
b0211100_12183937.jpg

今日は看板、定位置に戻りました。

皆様ありがとうございました~~~~*
[PR]
by cocomocafe | 2012-12-06 11:57

明日5日(水)は

下総中山にあります

まてぃえーるさんで

「matiereのみの市」

が開催されます。

12月5日(水)10時~15時


「さよならcoco wa 市」から1年と何ヶ月

出張coco wa cafeに変身して

matiereさんへ行ってきまーす♪


ガレージと1階で、のみの市をお買い物した後は

小さめランチ11時より

お部屋であったまってお帰りくださ~~い♪

お待ちしてまーす♪

b0211100_13125579.jpg

イメージ画像です。
[PR]
by cocomocafe | 2012-12-04 13:14 | イベント

出張coco wa cafe サロンドM

今日は、紅茶教室サロンドM まさみ先生と
生徒さん方の
Xmasパーティでした。
b0211100_2028954.jpg

凄い人数!というと、
そうではないらしく
出席出来ない方も、
まだまだたくさんいらっしゃるそうです。
今日は日曜だから
主婦の方が参加できなかったということ。
素晴らしいです!!
b0211100_14474039.jpg

今まさに、紅茶授業中です
b0211100_14474127.jpg

ツリーサラダ
b0211100_14474215.jpg

ミートローフ
b0211100_14474310.jpg

リースのベーグル
b0211100_14474576.jpg

b0211100_14474639.jpg

そして、生徒さんが作ったXmasケーキです。
b0211100_14474722.jpg

美味しかったです
b0211100_14475454.jpg

また違う生徒さんのシュトーレンです。
Eさんのお友達だそうで、
聞いてはいましたが、やっとお会いできました。
美味しかったです。
パン教室の先生だそうです。
そして、まさみ先生のXmasスパイスティーが本当に
美味しかったです。
今年、売れて足りなかったらしく
来年は、追加しよう~~って言ってましたよ。
皆さんブレント中です。いい香りでした。
b0211100_1448187.jpg

生徒さんも、楽しそうでした。

coco wa cafe時代からの生徒さんにお会いできたり
最近の生徒さんも多く知らないお顔もたくさん
しかし、すごいですねーまさみ先生ー

次は福岡、札幌に飛ぶそうです。
人気者ですねー!!

ありがたい事に、私も出張ずいてます。
イエイ
次は、明後日5日マティエールさんに
出張します♪
皆さんお待ちしておりまーす
[PR]
by cocomocafe | 2012-12-02 14:28