ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イノセントcoco wa cafe

昨日は、真冬の様な
一日…
しかし、沢山のお客様!
素晴らしい!イノセントガーデン
b0211100_0453879.jpg


b0211100_0453742.jpg


b0211100_0454152.jpg

b0211100_0454230.jpg



珈琲売り切れって凄い。
スコーンも、あっという間。
どれも、これも
ほぼ、完売。
そんな中、キャンドルワークショップ
作りました。
b0211100_0454431.jpg


だって、みつけちゃったんだもん
野に咲く、可愛子ちゃん
b0211100_0453363.jpg

クリスマスローズ♡
そして、ババロアちゃん
b0211100_0454379.jpg


そして、お隣は、イケメン有機野菜屋さん。
b0211100_0453442.jpg


そして、お隣の
パンごはんさん
b0211100_0453672.jpg


そして、

そんな午後のおとなじかん。
たぶん、イノセントBOSSから始まり
b0211100_0453931.jpg


バルに変身。

人参かぶりつきながら
美味しい有機ワイン。
そりゃ〜美味しいよね。
b0211100_0454060.jpg

パンごはんの綺麗な祐子さん
バル店主 イケメン安生君です。
そして、ババイヤちゃん

あー楽しい一日でした!
イノセント4月の真冬日
みなさまありがとうござました!
そして、イノセントガーデンさま
そして、みつを
ありがとうございましたー!
[PR]
by cocomocafe | 2013-04-22 00:18

夏蜜柑ジンジャーエール

今日、明日のイベント
出張イノセントcoco wa cafe
で、お出しする
夏みかんジンジャーを作りました。
シュワシュワ
ジンジャーエールで飲んでも
HOTで、飲んでも美味しいです。
夏みかんの果汁を沢山入れました。
早速、私も、cocomoガーデンで
頂きまーす
明日、皆様に会えるのを
楽しみにしていまーす♡
b0211100_1842484.jpg

[PR]
by cocomocafe | 2013-04-19 17:54

出張cocowacafeイノセント

4月20日(土曜日)は つきいちのたのしみかた

【つきいちの楽しみかた】@Innocent Garden


4月20日(土)10:00~

イノセントガーデンへ出張cocowacafeをOpen致します♡
なんだか、出張久々です。

当日は北海道の森彦coffeeをはじめ、お手製ジンジャーエール他をご用意いたします。
スコーンやクッキーも焼いてお持ちいたします。
b0211100_2155244.jpg


今日は、自家製ほろ苦マーマレード
作ってました。



workshop


*リネン生地の草木染め*  VANILLAさんご夫婦

お時間 30分程度 一回800円

お子様から大人まで、楽しめます♪

思い思いの模様を創造しながら、絞りをいれたりもできるそうです。

そして、
キャンドルワークショップ by mizwo


Innocent Garden parkに育っている植物たちをちょっとだけおすそ分け
キャンドルに閉じ込めてピックやオーナメントを作ります。

お時間30分程度 一回500円


4月のつきいちは国際バラとガーデニングショウのオモシロ準備編だそうで



造形左官の壁制作!
DIYに興味がある方必見の実演ですよ


*木箱づくり&素焼き鉢プランターの左官塗り教室*

お時間 20分程度 一回500円

こちらも、お子様から大人まで、
みなさんに楽しんでいただけます♪

多肉とセダムの寄せ植え +500円です。

それでは、始めての参加ですが、
私も一緒に楽しんで来ます♪( ´θ`)ノ

みなさまのお越しを楽しみにしております♡
イノセントガーデンでお会いしましょう!
[PR]
by cocomocafe | 2013-04-17 20:49

イノセント ガーデン

来週、4月20日(土)
野田にあります
イノセントガーデンさんへ
出張coco wa cafeで、行かさせて
頂くことになりました。
まずは、打ち合わせに。
BOSSと奥様と、娘さんふたり
AND道先案内人
みつをと、みんなでワイワイ
ランチの楽しい時間を
過ごしましたー♪( ´θ`)ノ
b0211100_17374440.jpg

ランチプレート
b0211100_17374580.jpg

デザートにイチゴのババロア
そして、あまりの可愛さ
b0211100_17374668.jpg

いちごばばろわちゃんを
だっこしている
バーバのみつをばばろわです♡
また詳しいことは、追って書きます
[PR]
by cocomocafe | 2013-04-09 17:26