「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

暮らし愉しむ

今日の
暮らし愉しむは、
b0211100_15374360.jpg

b0211100_1537457.jpg

ベランダガーデン部
一年たちました。
今年も、こんなに咲くなんて
感動。
(ここまで、したことがない)
暮らしに花を♡
[PR]
by cocomocafe | 2013-06-28 15:32

気持ちいい暮らし

最近、特に、
「気持ちいい暮らし」っていうのに
はまってます。
b0211100_1213441.jpg


気持ちいい暮らしとは、
それぞれに違うと思いますし、
また、その時の、マイブームも
ありますしね。
今日は、梅干し作りと
皆さんにパンを作っておいて
さー私も、食べようとしたら
ないので、焼いてます。
皆さんには、小分けで
ジップロックで、冷凍してくださーい
と言いながら、
私は、すぐ食べちゃうので
冷凍まで行き着きません…。
今日の気持ちいい暮らし画像は、
これです。
b0211100_1213293.jpg

ノエ散歩道です。
この一枚の絵の様な、光景は
毎日見ていても、違う。
夏が、来てるな。
そして、
この風景を見れてしあわせだー!!
[PR]
by cocomocafe | 2013-06-27 11:48

カンパーニュ

今日は、雨ですが、
制作日和。
coco wa パン工場
いー香りで、いっぱいです。
今日、まずは、おふたりに
送ります!
待っていて下さいね!
b0211100_133599.jpg

[PR]
by cocomocafe | 2013-06-26 12:59

スコーン

皆様、こんにちは。
今日は、二度目の投稿です。
パンのご注文
皆様ありがとうございます!!
返信が、遅れてしまい
本当に、ごめんなさい…_| ̄|○

今日は、昔からのファンでいてくれているお客様のご注文のスコーンを
送りました。
懐かしいんです。
遡るコト10年前ぐらいですかね。
ここから、出発したんですよ。
楽しくて、楽しくて、
皆様方に、注文頂いて
それが、基礎となり
お店をopenしたんですから。
私の基礎と、いうか。
まさに、ここからです。
b0211100_18292687.jpg

よろしかったら
スコーンも、送ります。
今度は、よーく
豆にチェック入れますからねー!
[PR]
by cocomocafe | 2013-06-25 18:20

7月3日 出張coco wa cafe♡

7/3 matiere のみの市


7月3日(水)

10:00~16:00


<matiereさんガレージにて>
・・・雨天時室内にて・・・


●petitmaman

●motif*Y

●日々花

●alotof cream!

matiereさん店内では、作家さんの大切なものも

蚤の市として出店します!


今回も、出張coco wa cafeで、おじゃま致します。

軽めですが、ランチもご用意しております。

b0211100_15352773.jpg

イメージ画像
[PR]
by cocomocafe | 2013-06-25 15:26 | イベント

感謝をこめて

ふとね。
あー私は、シアワセだなと
思いました。
もし、明日亡くなると
知ったら
今日何をするだろうか。
と、考えたら
今から、約10年前に亡くなっていたら
皆さんのことも知らず、
会いたいひと
ありがとうって言いたい人達には
ほぼ会えてない。
そー思うと、
凄いことだなーと思いまして。
出会って、本当に凄い。
そして、私に、
作る楽しさを教えてくれた
皆さん本当にありがとうございます。
今日は、それが無償に言いたくて
仕方が、ありませんでした。
いつ、亡くなるなんて誰にも解りません。人間なので。
私に、楽しさを教えてくれた
皆様に感謝をこめて!
b0211100_1252616.jpg

[PR]
by cocomocafe | 2013-06-21 12:11

送ります。

最近、頼まれて
パンを焼いてます。
昨日は、プレーンとフルーツの
二種類でーす。
b0211100_2353465.jpg

送料が、かかってしまうのが、
たーいへん申し訳ないので、
心ばかりの、
プチプレゼント付きです。
もしも、もしも
わたしも~と…言う方が、
いらっしゃいましたらば、
コメントに非設定にて
ご連絡くださーい♡
[PR]
by cocomocafe | 2013-06-15 23:46

水色

梅雨ぽくなりました。
こんな時も、どんな時も
楽しもうでは、ないですかい!
b0211100_19271971.jpg

[PR]
by cocomocafe | 2013-06-11 19:24

昨日から一夜明けて

昨日から、一夜明けて。
昨日、マティエールさんから
頂いた、お花です。
ありがとうございました!
b0211100_1449196.jpg


そして、マティエールさんで
お買い物の一部と
昨日の、ランチプレートは、
時間なく撮ったので
本当は、こんな風に
出していたのです。
器そのままで、
出した方々も、いました。
b0211100_14485920.jpg

ピンクづくし。
ヨーグルトプリンのベリーソースがけです。

昨日は、とても、楽しい一日でした。
みなさんのお陰です。

ほんとに、シアワセです。
[PR]
by cocomocafe | 2013-06-06 14:40

ありがとうございまし♡た

今日は、下総中山にあります
出張マティエールさんの4周年記念の
お祝いイベントでした。
今年も、参加できて嬉しかったです。
そして、
沢山のお客さま方々にお越し頂いて
本当に、ありがとうございました!
いつもの顔ぶれの、
ごじょーれんの皆様方と
久々の、さよならcoco wa cafe以来
会えた顔ぶれに
なんだか、二年も過ぎた感が
ないのが、不思議でした。
b0211100_22123623.jpg

二年て、あっという間だけど
730回寝て起きて、日々を過ごして
来てると思うと、すごいですね。
時が過ぎて行くのは、早いものです。
今回も、焼いていった
スコーン、クッキーは、
あっという間に、売り切れて
有難いコトです。
パンも沢山焼けたらいーのですが
当日の朝、焼いて行くので、
限りがあります。スミマセン…。
今日の朝、ハンコペタペタ
ウォーリーを探せみたいな
coco wa cafeを探せです。
b0211100_22123458.jpg

そして、ランチを、また撮る暇もなく
最後の最後で、撮りました
b0211100_22123596.jpg

お手伝いさんをしてくれた
みつをちゃんに感謝!
いつも、いつもありがとう~
そして、マティエールさん
おめでとうございました!
&ありがとうございました!

今度は、7月5日水曜日の
蚤の市に、出張coco wa cafe
で、また、おじゃしまーす!
次は、軽食の予定です。

では、では、また、来月
お会い出来るのを、楽しみにして
おりまーす。
b0211100_22123743.jpg

[PR]
by cocomocafe | 2013-06-05 21:40