ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

727

こころより
ありがとう
727
b0211100_9322314.jpg

b0211100_9322490.jpg

b0211100_932258.jpg

b0211100_9322647.jpg

愛がいっぱい♡
[PR]
by cocomocafe | 2013-07-29 09:20

毎日が特別な日に

b0211100_12474446.jpg

ももこからお土産で、もらった
お花です。
庭のアナベルを刺して、
こんもりさせました。
ありがとね♡
お花や、みどりは、
日々の暮らしには
欠かせないもののひとつですね。
[PR]
by cocomocafe | 2013-07-25 12:43

tokyoシンデレラツアー二日目

二日目
朝食後
b0211100_11552186.jpg

お昼は、近所の
カフェでも行こうとなり、
会議。乙女な女子ふたりは
tete cafeさんを選びました。

運転できる心強い女子のお陰で
無事到着
b0211100_11452715.jpg

b0211100_11452849.jpg

b0211100_11452987.jpg

b0211100_11453022.jpg

あっ。ともちゃんの作品だ。
b0211100_11453250.jpg

ランチでーす。美味しかった!!
桃のクリームソーダー
おおおいしい!
b0211100_11453650.jpg


なんか、似てるんですよ。
懐かしき今は、無きあのスペースにどことなーく。
でも、ちゃんとクーラーが、効いてる
とこは、似てません。素晴らしい。
素敵なお店に、
女子は、大満足でした。
三人で、記念写真です。
b0211100_11552366.jpg

ぷふふ。
れいかさんおじゃましました♡
b0211100_11453315.jpg

そして、並びにある
こぐま洋菓子店に。
b0211100_11453422.jpg

b0211100_1145354.jpg

もーお腹いっぱいなため
スイーツを買って帰りました。
帰ってから
b0211100_11453842.jpg

結局食べまして…
シンデレラツアー終了です。
魔法つかいのおばあさんは、若者ふたりに付き合って、魔法使いサリーのような若さに戻り
二日間を満喫しました。
どー考えても、たぶん、肥えているはずです。。。それも、これも、ひっくるめ
大変しあわせなことです。
ありがたい、ありがたい。
[PR]
by cocomocafe | 2013-07-24 11:23

魔法つかいのお婆さんパート1

昨日も、女子三人で
おでかけ。
今日の女子は、ふたり足して
ちょーど私の年齢というぐらい。
若者。
子どもと、言ってもおかしくない
ふたり。
引率して来ました。
まずは、ここから
b0211100_13142423.jpg

スカイツリーではなく
東京タワー
蝋人形館が、9月で、closeするらしく
行きたい!というので
なんじゅーねんぶりに行って来ました。
b0211100_13142636.jpg

受難。
そうです。最後の晩餐です。
そして、昨日は、なんてったって
土用の丑の日と言えば、鰻だろ。
ということで、
若者らを引率して、近所の野田岩本店に行くと、なんと、土用の
丑の日は、すごい、休みなんだ。。知らなかった…。と言うことで
急遽、変更!!
「竹葉亭」木挽町本店へ
b0211100_13143020.jpg

b0211100_13143170.jpg


よかった。席がありました。
ほとんど接待で、行く老舗です。
でも、若者には、早いかもしれませんが、知っていて欲しいお店のひとつです。
そして、新宿伊勢丹へ。
それから、表参道へ向かいまして
Q-pot CAFE
今日のお目当ての場所だそうです。
おばちゃんは、知らなかった。
b0211100_13142712.jpg

b0211100_13142938.jpg

かわいー!!
デズニーランドのような。
女子の夢的な、お店です♡
b0211100_13143329.jpg

ほら。こんな感じです。
そして、ディナー??は、私が担当。
家で、昨日仕込んでおきました。
b0211100_13143561.jpg

b0211100_14252123.jpg


今日は、キラキラ女子の
スペっしゃるな一日を満喫させるが
ための、魔法つかいのお婆さん役に
なりました。
魔法つかいのおばあさんも
楽しかった♡
b0211100_13143749.jpg

お土産のマスカット♡美味しすぎる
ありがとー!
[PR]
by cocomocafe | 2013-07-23 12:45

おしゃべりー三姉妹

おしゃ
べりーな三姉妹
私は、一番下の妹。
ってことに、
しといてちょーだい

浅草に行くの巻。
だんきでランチ?
まるでランチじゃないよーな
ガッツリ行きます!
美味しい!メンチ!!
b0211100_253466.jpg

夜飲みのような。
その後
b0211100_253328.jpg

浅草 浪花家
おしゃ べりーの4種氷
b0211100_253686.jpg

美味しいわ。
楽しいわ。
笑えました。
[PR]
by cocomocafe | 2013-07-22 01:56

梅干し

梅干し、よーやく
乾かすことが、できました。
いい香りだ。
わたしは、かおり。
つまらないことを
言いました。
b0211100_16523129.jpg

[PR]
by cocomocafe | 2013-07-18 16:50

出張coco wa cafe

イノセントガーデン イベントCHEERFUL 庭 灯 宴

8月3日(土)
b0211100_0134153.jpg

真夏のイベントです。
楽しい一日になりそうです!
どーぞ、皆様いらしてください!
[PR]
by cocomocafe | 2013-07-18 00:08

締めつけられない自由さ。

昨日、ご注文頂いた9個のカンパーニュを持って野田にあります
cafe24におじゃまして参りました。
女子のイベントです。
私も、もちろん参加させて頂きました。いくつになっても女子です♡
funさんのリネンショーツの
イベントです。
b0211100_1315934.jpg


友人のみつをから
お誘い受けて、行きたい!と
言うことで、
わざわざ車で、迎えに来てもらっての
お殿様気分。いや…お姫さま気分
有難いことです。
何故ならば、私は、昔から
締め付けられる下着は、苦手
でも、女子力にかけるのも、
どーなの?ということでしたが、
いいものを作ってくれました。
リネンショーツの
紐バージョン♡
いいかも。いいかも。
b0211100_13145553.jpg

色も選べます。
b0211100_13145747.jpg

今回、
お得な、お試しショーツが
着いて、
cafe24
糖質オフサンドイッチランチも付いて
b0211100_13145950.jpg

デザート、ドリンクまで
b0211100_1315093.jpg

ついて、このお値段!
まさにお得な、
盛り沢山の一日でした。
朋子さん、スタッフのみなさま
そして、友人よ
ありがとーございました!
b0211100_13151250.jpg

[PR]
by cocomocafe | 2013-07-17 12:48

焼いてます。

カンパーニュ
注文頂きまして
毎日、先週より
焼かせて頂いてます。
明日は、おでかけ先より
皆様に、ご注文頂いた
9個せっせと
今、現在も焼いてまーす!!
お客様は、神様です!
ミナミハルオも、びっくりです。
ご注文頂ております
スコーン、すいません…
今週中に、送ります!!
b0211100_1952152.jpg

[PR]
by cocomocafe | 2013-07-15 19:46

のえざんぽ

夏になると
のえざんぽも
サマータイム。
昼間は、家の目の前の
ちいさな森の中を、一周して、
おしっこを済ませると、
速攻帰る。のえざんぽ
b0211100_2156543.jpg

夕方は、長く。
深夜も、長い。
母さんは、注文のパンの発送を済ませると、くじで当たったリポDスーパー!
ラッキーだ!
b0211100_2156643.jpg

[PR]
by cocomocafe | 2013-07-11 21:49