「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

美味しいあさりの行方

美味しそうな大粒なあさりを頂きましたので
b0211100_23491.jpg

早速今日は、ボンゴレビアンコ

急遽、ももちゃんとうち飯に

量も多めだったんでバッチリ。


とにかく素材の美味しさを活かすだけ

オリーブオイルにアンチョビに、にんにくと唐辛子

白ワインにあさり

もうこれだけで美味しい

サラダは、バジルに

モッツアレラチーズに生ハムにレタスにトマト

鉄板的な美味しさです。

きりっと冷えた白ワインで頂きました
b0211100_2355186.jpg

Buono! Buono! うまい!

今日もいい一日だ!

あさりgochiになりました。

b0211100_23341080.jpg

僕は一人サッカーしてます。
[PR]
# by cocomocafe | 2011-05-15 23:29 | 日々

採れたていちご

b0211100_13583468.jpg


b0211100_13593178.jpg


あー美味しい。gochiになりました。
[PR]
# by cocomocafe | 2011-05-15 14:02 | 出かける

ブログこちらに移転しました

お店をやめてからも

同じブログじゃなーと思ってましたので

お店ないのに住所書いてあるし

間違えて行っちゃう人が

万が一いたら申し訳ないので。

どこのブログにしようか迷ったんですが

エキサイトに戻ってみました。

このブログは、カフェを卒業した後の

日々のことを綴って行けたらと

(前からそうだったんですが・・)

思っております。

それでは、今日から新しく


いつでも 何処でも 何度でも

coco mo cafe
by kaorin

b0211100_11225428.jpg

[PR]
# by cocomocafe | 2011-05-13 11:23 | 日々