人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

厨房機器にさようなら~

昨日は、3年間頑張ってくれたチョウボー君たちが

運び出されて行きました。

はなともみじが一緒にいてくれて

あー本当にこれで本当にお別れだなーと

感嘆しながら

本当にありがとう~と見送りをしていたら

昨日、うちに来てくれた、たけママ自転車で登場。

そして、うれしい言葉頂きました。


「coco wa cafeがなくなって私も相当悲しんだひとりだけど

あなたがいればいいんだよ。

あなたのいるところがcafeなんだよ。

私も友達や、家族を癒せる女性になろうと昨日、思いました。


手放したら、また次のものが、かおりさんが必要とするものが

必ず入ってくるから大丈夫。」



という温かい言葉でした。


思いをちゃんと手放したつもりでいたんですが

ここを作る時や、作ってからや、

楽しかった事や、泣いたことや、本当いろいろいろいろ

みんなの顔が走馬灯のように

走って、じーーーんと心に来てました。

ありがとう~~またね~~

厨房機器にさようなら~_b0211100_11123316.jpg


その後



さよならここわ市に来てくれた

本八幡の「mio craft」さんに行ってきました。

厨房機器にさようなら~_b0211100_1121390.jpg


今月でお店を閉められるそうです。

お疲れ様でした。

お互いお店をやっていたので

中々行くこともできませんでした。

厨房機器にさようなら~_b0211100_11222859.jpg

今後ご自宅でws、イベント等をされるそうです。

これから、会えますね^^

そして、本八幡と言えばご近所の

smn56・・「おちcafe」

厨房機器にさようなら~_b0211100_11282245.jpg

今日は、朝採りたていちごを炭酸で割って

いちごスカッシュ

厨房機器にさようなら~_b0211100_11303753.jpg

いちごシャーベット
厨房機器にさようなら~_b0211100_1131245.jpg

本格的だ。クリームブリュレ
バーナー一般家庭もってないし・・
厨房機器にさようなら~_b0211100_1131217.jpg

でかテラミス

本当素晴らしいシェフをだんなにお持ちで・・岩のりをさん

今日もまたごちになりました。
by cocomocafe | 2011-05-20 11:34 | 日々
<< みんなの市へ coco mo cafe >>