人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

宝箱のような一日

昨日は、御一行で「みんなの市」

行くんだと言うと、行こう行こうと急遽前日と当日に決まリゾロゾロと

みんなで行くことになりました。

今回は、草加のコンバーションさんで開催です。


ガラスの向こうに見えるのは

はなこ、もみ、みつを、うーさんだ・・。
宝箱のような一日_b0211100_1355372.jpg


宝箱のような一日_b0211100_1354051.jpg


宝箱のような一日_b0211100_13531245.jpg


今日までです。

atelier bloom*tomoちゃんと

ソラカンのえいこちゃん

そしてコンバーションさん

お邪魔しました。

そして、埼玉から千葉に速攻移動

船橋にあるフリポンさんに間に合うか

間に合いました。ゆうこりんお邪魔しました。

宝箱のような一日_b0211100_1485333.jpg

素敵な雑貨屋さんです。

そして、昨日は、みつをさん家のプティの11歳のお誕生日でした。

ワンちゃん用のバスディーケーキで

みんなで祝い
宝箱のような一日_b0211100_15484739.jpg

宝箱のような一日_b0211100_15501284.jpg

宝箱のような一日_b0211100_1551819.jpg

瞬く間に完食。おめでとうプティ♪
宝箱のような一日_b0211100_15553555.jpg

風邪気味でしたが

楽しんで吹っ飛びました。

が・・・。どーやら・・キャンドルさんに移した模様・・。

ごめんなさい。薬飲んで寝てください!!

そんなぎゅっと詰まった宝箱のような一日でした。
by cocomocafe | 2011-11-06 14:16 | 出かける
<< 美味しい紅茶の時間 裏 Cadeau de Noel >>