人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

不思議な国の「おでん会」

昨日は、みんなの誕生日があるごとに

不思議と誰が決めたか解りませんが

自然に集まるようになった私が今、命名した

不思議の国のアリス会メンバーde 「おでん会」

私は、アリスじゃなくて

ポット役。
不思議な国の「おでん会」_b0211100_1205683.jpg

そんな仲間が誕生日ではなく集まったのは初めてです。

いつもは、決まったお店に集まるのですが

昨日は、そのひとりのお宅におじゃましました。

それにしても、すごいおでんの具には脱帽です。
不思議な国の「おでん会」_b0211100_119782.jpg


余り見えてませんが、この下にもかなりの種類がはいってます。


集まるメンバー達はおでんの具の様に

それぞれがみーんな違うんだけど

人生の道すがら、美味しい味になるように

あーした方がいいかも

こーした方がいいかもね・・と毎回

本当に面白いのですが

昨日は、かなーり濃いものでした。

まままじで・・・--;

そうか・・・そうだと思った・・などの連発でした。

味のしみこんだ美味しい大根になれるように

今を頑張りたいと思います。。

部屋も自分も浄化(きれい)してから

そろそろお菓子作りの準備始めたいと思います。
by cocomocafe | 2011-11-21 01:21 | 出かける
<< Pomme Deguise  ... ボジョレーヌーボー2011 >>