人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

しあわせな午後

最近、更新しているそんな今日この頃。

ピタッと動かなくならないように書いて行きます。

今日は、あまりのポカポカ春日

おひとりさまcoco moブランチを決め込みました。

普通ぽいと思いきや


外は逆光にて撮れないので、食べる前に写真を撮ってみました。
しあわせな午後_b0211100_1621131.jpg

*~coco moブランチ menu~*

・昨日頂いた産みたてホヤホヤの鳥骨鶏の卵3個でスクランブルエッグ

・結婚して幸せeririnに頂いた土佐の文旦とスモークサーモンのサラダ

・実家の夏みかんで作ったマーマレード

・私が今朝焼きました天然酵母マーマレードカンパーニュ

・レモンバジルソーセージ

・安いが美味しい白ワイン



いつか、また皆様にも食べて頂きたいな~と

願えば叶うと信じて

ポカポカ春日のベランダより愛をこめて


kaori*
by cocomocafe | 2013-02-28 16:06 | coco mo cafe
<< 手袋を買いにを思い出しながら けいこさんと >>