人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

蚤の市無事終わりました

今日は、下総中山にある
マティエールさんで
年に二回の蚤の市
無事終了致しました。
またしても、楽しく過ぎましたー
面白い愉快な仲間達と、
お客さま。そして、マティエールさんのお陰です!
今回は、タルティーヌ
軽めと言いましたが、
みんな、お腹いっぱいだよ~と
重めだったらしいです。
梅ジュースは、梅ジャムを
入れて作るはずが…
家に忘れ…
急遽、梅を入れることに。
まだ、気持ち酸っぱい梅でしたが、
ギリギリセーフ。
いつぞやの…ジンジャーブレッドボーイクッキー忘れ事件が、頭を横切りました( ̄◇ ̄;)
梅ジュースは、昨日の晩から
玄関の忘れない場所に
スタンばってたんですけどね。
と言うわけで
蚤の市無事終わりました_b0211100_22252175.jpg

二種類の味のタルティーヌ
サラダも、いっぱい採れるよーに
盛り付けてみました。
お越し頂いた皆様、
そして、マティエールさん
そして、愉快な仲間たちの皆様
本当に、いつも、
ありがとうございます!
それでは、秋にまた、お会い致しましょう!!
by cocomocafe | 2013-07-03 22:09
<< 夏、おしたく展に行って参りました 出動前日 >>