人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

新しい家族

ある日、ももこが
かおりさん、もう一匹犬飼えないかな
と言うことで、
じゃーみんなに聞いてみるね。
と言って、友人、知人に聞いてはみたものの
みーんな2頭ずつ飼ってたりと

そっか…ノエルと会わせてみて
合うようだったらいいか…と
言うことで、お見合いしました。
ノエルは、メス二頭に
首ったけでしたが(;´・ω・)オスの
ロッキーのことは、嫌いじゃないみたいなので、うちで引き取ることに
決めました!
新しい家族_b0211100_2217067.jpg

この子は、保護犬で、
生まれてから人間を知らずに育ちました。飼育放棄により30頭
長崎から、全国のボランティアさんが
何匹かづつ引き取った
そうです。飼い主は、なぜか三頭だけを連れて、何処かに行ってしまったらしく
そして、残りの30頭を
殺傷処分にということだったそうです。
3頭連れて行くんじゃないよ!その3頭が、かわいそ過ぎます。

まだ、1歳未満のロッキー
人間を怖がって逃げてしまいますが
この三ヶ月の間、育ててくれたボランティアさんに随分慣れたそうです。

最近別れを知ってか
以前より、顔を
埋めて来たりするそうです。
。・゜・(ノД`)・゜・。
これから、ノエルの弟になって
愛情たっぷりあげたいと思っています。
私も長生きしようそうしよう!!
最低15年は、この子らの為に元気でいなくちゃね。
残して死ねないので
これが人生最後の犬の番だと思って
一緒に暮らします。

最近ドックフードの危険性が取り上げられているのが
気にかかり

ドックフードをやめて
美味しい安全な、ごはん
作ることにしました。
馬肉+鶏肉
ただいま取り寄せ中♡
by cocomocafe | 2013-11-13 22:03
<< イノセント月いちの楽しみ方 あごのせ足 >>