人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

大人のクリスマス

遅くなりましたが、
遅れながら、余韻に浸りながらの
一日一日です。

実は、一日目
後ろを振り向いて
会場と皆さんのお顔を見れたのは
だいぶたってからでした。
本当にすみません。
そして、
KEIKOさん
Sayuhaちゃん
まさみ先生
みつをさん
そして、スペシャルゲストの
cafe24&Beachのioriちゃん
彼女の檜葉のリースが
なくては…と言っても過言では
ないくらい
本当に素敵な
リースです。
大人のクリスマス_b0211100_13102616.jpg


私が、最初にcafe24さんに
お邪魔したのは、遡ること二年前。
その時に玄関に飾ってあった
リースに釘付になったことから
ioriちゃんに無理を言って
今回、みっつも
作って頂きました。
本当に有難うございます。

と、創りての
皆さんのご協力のもと
会場は、とても素敵な
空間となりました。
大人のクリスマス_b0211100_12494755.jpg

そして、会場のレイアウトを
みつをさん担当で前々から
テーブルクロスや
大人のクリスマス_b0211100_12495445.jpg

ナプキンや、配置から
お客様の予約の人数に
合わせてのテーブルセッティング、
ディスプレイなど

大人のクリスマス_b0211100_12542035.jpg

大人のクリスマス_b0211100_12585369.jpg

大人のクリスマス_b0211100_124949100.jpg

大人のクリスマス_b0211100_12495037.jpg

大人のクリスマス_b0211100_12495131.jpg

大人のクリスマス_b0211100_12495213.jpg

大人のクリスマス_b0211100_12495388.jpg


すべてを、みつをさんと
みえちゃんに任せることが
出来たお陰で
私は、料理に集中することが
できました。
本当に有難い仲間たちです。
大人のクリスマス_b0211100_12494357.jpg

そしてこのカウンターの椅子は、
皆さんが
以前から座られて来た
私にとって大変、思い出のある
椅子です。2日の間、振り向くと
いつもの何も変わらない
お顔が、いらっしゃる。
実は、振り向くことが
中々出来ませんでしたが
何て言うんでしょうか
「続いてるんだ」
何も変わってなんかいない。
本当に感無量でした。
皆さんに背を向けてばかりで
申し訳ありませんでした。
ろくに挨拶も出来ずごめんなさい。
2日間、本当に
沢山の方々がお越しくださいました。
本当に有難うございました。
そして、fukadasoの佐藤さん
お世話になりました。
今後、cafeをopenされる予定で
いらっしゃるそうです。
楽しみですね。
coco wa cafeで
イベントの
撤収を何回も経験しましたが
なんとも寂しいものです。
今回は、自分が、反対の立場を
経験させて頂きました。
大人のクリスマス_b0211100_13212455.jpg

mizwo,mie ちゃん,R 本当にお疲れ様でした。
そして、このイベントを
沢山の方々にレポして頂いております。ありがとうございます。
大人のクリスマス_b0211100_1213481.jpg

大人のクリスマス_b0211100_1213636.jpg



夢の続きを2年ぶりに
見ることが出来ました。
それもこれも
coco wa cafeを愛して下さる
皆様の
お陰です。
心から感謝致します。
そして夢は、覚めることなく
また続きます。
ありがとうございました。

大人のクリスマス_b0211100_12495835.jpg


coco wa cafe kaori
by cocomocafe | 2013-12-10 11:49
<< 祭りの後 はじまりの前に >>