人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

アンパンマンありがとう!

昨日、
テレビで
やなせたかしさん追悼番組を
見て、大変感動しました。

なんのために生まれて何をして生きるのか

これは、アンパンマンのテーマでもあり、

僕の人生のテーマソングである。

実は僕は、その意味がわからなくて

長い間、随分闇夜の迷路をさまよっていました。

もっと若い時に世に出たかった。

ただし、遅く出て来たひとと言うのは、いきなりダメにはならない。

こんなことをしてていいのかと思っていたことが、今みんな

役にたっている。無駄なことはひとつもないんですね。

一瞬を一生懸命生きるということ目の前にいる人を喜ばせる。

毎日、それをやって行きます。それしかありませんね。

きっとこれからも。



ああアンパンマン優しい君はいけ、みんなの夢まもるため

やなせたかし

アンパンマンありがとう!_b0211100_1330727.jpg

わたしも、ものをつくるとき

念頭にあるものは、

ただひとつ。

「笑顔」です。

人生は、それぞれ

だけど、今、自分が、できることを

一生懸命やって、目の前のひとの

笑顔が、見れたらそれが

⭕生きてる証拠じゃないかなと思います。

どうぞ、

今年もよろしくお願い致します。

サスカフェさんに納品は、

1月19日(日)になります。

いつもありがとうございます。
by cocomocafe | 2014-01-06 13:02
<< ネイル モンブラン >>