人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

coco mo cafe

cocomocafe.exblog.jp

次の日の余韻

今日の
空模様は、梅雨に入ったかな
っていう小雨が心地よい日。
次の日の余韻_b0211100_14171970.jpg

今日も、スコーンで
ひとり余韻会。
しかし、ラッキーとノエルは、
ほっといては、くれません。

昨日、マティエールさんから
また、お花頂いちゃいました。
可愛い、白いお花です。
紫陽花かな
次の日の余韻_b0211100_14172183.jpg

ありがとうございます。
そーいえば、今日気づきました。
今回、マティエールさんの店内
何も見てなかった…と。。。
。・゜・(ノД`)・゜・。
おーザンネン!

一昨日から、昨日のよるまで
私は
まさに、こんな感じでした。
毎回同じじゃないかと言われたら
そーなんですけど、
今回は、また違うわけでして

!(◎_◎;)えっ!

まじすか!いまから…。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

こんな感じを三日間
してましたが、
これが、不思議と
すべて楽しく
なんとか、間に合って
カラダも不思議と
まったくしんどくなくて
嘘のようでした。
というか、返って元気で…。
有難い話しです。

それもこれも、これもそれも
助けてくれる
周りがいて出来たこと。

本当に、ありがとう。
そして、
それを応援してくれる
温かい皆さんが、
いてくれるからこその
わたしです。

そして、毎回
楽しみにしてくれてるという有難い
お話しを聞いたりと
本当に
涙が出る程、嬉しいです。
ありがとうございます。


マティエールさん
alotof love!みつをさま
petite mamanのmiyaちゃん mieちゃん

ピンマリちゃん kyuちゃん
mieちゃん
warm warm kanaさんと
3人トリオ♡
そして、沢山の皆様ありがとうございました!!

そして、ノラさんのお野菜が
あってこその
プレートになりました。
お野菜たっぷりで
本当に甘くて美味しかったです。
中野さん本当に
ありがとうございました。
次の日の余韻_b0211100_14224527.jpg


第三弾
coco wa wonder landは、冬です。

「不思議な国のXmas 」
次の日の余韻_b0211100_14172893.jpg

また、皆様にお会い出来るのを
楽しみにしております。
by cocomocafe | 2014-06-05 12:09
<< alotof cream! 初個展 初夏のアリスのお茶会 >>